さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月29日

帰って来たっ!

お帰り~♪

帰って来たっ!


めるめるは、ニコニコとスナを迎えてくれて!
びっくり!
うれしい~face05


それにしてもハチキレソウなお腹(笑)

帰って来たっ!




るなめるパパさんのためにお刺身三昧(笑)

帰って来たっ!

お!イセエビじゃん!


ホッケも脂が乗ってて美味しい~♪

帰って来たっ!


爺ちゃま(妹旦那)が孫のためにフライドチキンを揚げたら

 ルナ「エビフライ食べた~い♪」


慌てて婆ちゃま(妹)が作って(笑)
ちび二人は満足げface02


スナは今日も仕事だったけど
3日の連休までは超忙しい予定さ!

るなめるに遊んでもらえないな~face11


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
めるめるちゃん またまた大きくなって
立派なお腹で(笑
今日もにぎやかで楽しい食卓かな?
私もえびふりゃー 食べたいよ
Posted by ぱんだこ at 2013年04月30日 20:30
          >ぱんちゃん。

      鎌倉旅行、帰ってきたのね。
      お帰り~
      足大丈夫か~?(笑)

      昨日は急だったのでちび二人だけエビフライ。
      今夜は爺婆もデカイエビフライが食べれたよ(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年04月30日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰って来たっ!
    コメント(2)