さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年05月11日

川沿いの桜。

昨日ですが。

公園に行く途中に亀田川沿いにソメイヨシノがicon62


川沿いの桜。



一通で人通りがなかったけど
公園の桜と同じく美しく咲き始めてました♪

川沿いの桜。






川沿いの桜。






これから北海道は春爛漫!
一斉に花が咲き始めます!

梅も開花宣言出たし!






今日は一転して雨の土曜日。
花見を待ってた人も大勢いたでしょうにface11

雨の桜も風情があっていいのだろうけど
気温が低くてね~
ダウンジャケット着たい心境ですよ!!!

いいえ! 公園には行きませんでしたが(笑)


なので今時期は桜画像。

昨日の五稜郭公園。




タワーと桜。
違う角度からです♪川沿いの桜。







川沿いの桜。

入り口付近。
奥のブルーシートは宴会用(笑)






そして宴会真っ只中!

川沿いの桜。








仕事が遅くなったけれど
妹家から食事もらって来て。


川沿いの桜。

ごちそうさまでした。icon54


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
桜の下で宴会~
運転する人は飲んじゃ駄目ですよ~
Posted by nyanko at 2013年05月12日 11:26
            >にゃんこちゃん。

      「飲んだら乗るな!」ってやつね(笑)

      いまはノンアルが美味しいし、いいことだよね~♪
Posted by スナ婆 at 2013年05月12日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川沿いの桜。
    コメント(2)