さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年05月18日

初デビュー♪

未来の「なでしこジャパン」のエース?


初デビュー♪

函館西部FCに新入生icon43

会社の後輩のお嬢さん♪
お兄ちゃんがキャプテンで先輩!

か◎◎ちゃん! ファイトーーーーー!!!icon37

ちなみに今日の試合は勝ちました!





デビューするものあれば消えて行くものありface10





今日18日はスナの退職の日!icon43

初デビュー♪

パート一筋に34年位?


ま!頂き物は、おいおいにアップしますが(笑)






昨日の桜。


紅葉時期に見た大木「大山桜」が満開過ぎてました。

初デビュー♪






糸括り。

初デビュー♪

まだ蕾もたくさんあった。
花の種類で満開やら蕾のもあるんだね~



北鵬 (ほくほう)


初デビュー♪


雨宿りのように白っぽい♪




で、名前忘れたピンクの桜。

初デビュー♪







そして今夜のごはん。icon54

残り物刺身で生散らし。

初デビュー♪


・・・そしてテーブル上の皿の横に・・・

初デビュー♪

お疲れさん♪ ってicon11

ありがとう♪






あ””” 会社昼飯後”””” 仲間と3人で!

初デビュー♪

付き合いだから仕方なく1個は食べたけど(笑)


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:14│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます~

34年のお勤めご苦労様でした。
これからの計画を楽しみにしていますよ~
未だ若いからいいですね。

桜満喫しています。
Posted by サンダーソニアM at 2013年05月19日 05:22
おはよう^^
お疲れさまでした
桜もスナちゃん御苦労さまでしたと・・・

色々楽しんでね~♪
Posted by nyanko at 2013年05月19日 09:44
            >サンダーさん。

         ありがとうございます。

         若いって?!!!(笑)
         サンダーさんと同年代ですよ♪

         サンダーさんは素敵な生き方考え方で、
          尊敬してます。

         


              >にゃんこちゃん。

          ありがとうございます。

          はい!のほほん、だらり~の生活になりそうで
          怖いですわ(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年05月19日 10:17
桜も満開に咲いてくれて お祝いしてくれてるみたいだね♪
長い間 本当にお疲れ様でした。

えーーーーっ 銀だこ嫌いなの?
信じられな〜〜〜い(笑)

すぐにお祝いにかけつけたい所だけど・・・
9月まで待ってろよーーーー!!!!(笑)
Posted by ママ at 2013年05月20日 18:15
            >ママ。

      ありがとう☆

      だから・・・たこ焼き、お好み焼き類、好きじゃないのよ。
      だから・・・男の好き嫌いもママとは合わないんだわ!(笑)

      9月まで、認知症にならないよう頑張る!(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年05月20日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初デビュー♪
    コメント(5)