さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年05月22日

総練習。

お買い物がてら姉の家に。

総練習。


何年か前ので手入れもしてないのに毎年、咲いてくれるんだって♪

おりこうさんの胡蝶蘭♪


姉の家の近くは神山小学校。

健太&ももの家の前ですが(笑)


音楽が聞こえて!
おー!

運動会の総練習中だわ!

総練習。


日曜日だもんね~
健太!もも! ファイトじゃ~~~icon37




お昼は回転寿司店に連れてってくれたよ♪


総練習。


あは!いつも妹家でお刺身食べてるけど
回転寿司は又違う気分?(笑)

総練習。

コーヒー ジュースは飲み放題なんだね♪






定山渓の土産。
 河童饅頭。

総練習。

かわいい♪







桜も終わりだけど。

曇天の日。

総練習。

マツマエベニタマエ。
つぼみがいっぱいあったよ。






冬桜は、もう終わったはずなのに
太い木に。
がんばってる♪

総練習。



さくら達よ。
ありがとう☆



いつもの晩ご飯icon54

ぎょうざ。

暖かくなってきたけど鍋(笑)

総練習。



ごちそうさまでした。


総練習。





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総練習。
    コメント(0)