さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月04日

藤が香る。

初夏の日差しの中、
五稜郭公園の藤の開花状態を見てきた♪

おぉぉぉーーーー!咲いてる~~~face05


藤が香る。






藤が香る。






藤棚のトンネルを通ると甘~い香りface05




藤が香る。









藤が香る。








藤が香る。








藤が香る。







園内は平日のせいか人もまばら。


藤が香る。

終わりがけの枝垂れ桜の向こうに箱館奉行所が見えて。






ゆっくり散策してから二の橋を。

藤が香る。





修学旅行生が正面の一の橋を渡って行った。

藤が香る。



桜が終わった五稜郭公園は静かで好き♪

つつじが咲き出してたよ~♪






スナのすぐ下の妹夫婦が屋久島旅行から帰ってきて
お土産持参で遊びにface02



藤が香る。






晩ご飯はicon54


ホッケのピカタ。チーズトッピング。

藤が香る。

ごちそうさまでした。








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:09│Comments(3)
この記事へのコメント
藤の花、きれい~!みごとだね!

そしてマンゴーに目が行った!笑 屋久島、とてもいいらしいね♪
Posted by 345 at 2013年06月04日 23:05
咲いていますか。
ここは毎年うろうろしていますから。
見事な藤棚は見ていました。

「お見事」
Posted by サンダーソニアM at 2013年06月05日 09:31
            >34ちゃん。

       藤の花はまだ満開じゃなかったけど
       いい香りがしてました。

       すぐ下の妹夫婦は
       毎日、ジョギングしてるから
       歩くのは慣れてるみたいだわ(笑)



              >サンダーさん。

        ですよねー
        在函時は、散策コースですね(笑)

        五稜郭公園。函館公園は
        いつ行っても心和ませてくれます♪
Posted by スナ婆 at 2013年06月05日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤が香る。
    コメント(3)