さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月06日

牡丹。

女王さまのように咲き誇ってる我が家の牡丹。

牡丹。

亡き母が丹精込めて手入れしてた時は
株がこの倍以上あったのだけど
ほったらかして7年め。
だんだん半分位しか蕾がなくなったけど
毎年、咲いてくれる真っ赤な牡丹。

ありがとう♪



一輪、仏壇に供えて。

牡丹。







あとはリビングに。

牡丹。







好きなカラーだけどおとなりの牡丹はうすピンクでお上品(笑)

牡丹。









そして・・・
めるめるの入院生活は まだ続いていますがface11



牡丹。

辛くなる写真です。





けれども笑顔のめるめるを見るとなんか頑張ってる!icon37
って、こっちが勇気をもらえるよ♪


牡丹。





めるめる♪ ファイトじゃ~~~~!!!






爺婆も頑張ってご飯食べる!(笑)

茄子入りカレー♪

牡丹。


添え物は姉手作りの「切干大根煮物」



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡丹。
    コメント(0)