さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月13日

立待ち岬の浜茄子。

函館ブロガーさんの啄木公園のハマナスの写真見て。

おー!浜茄子=立待ち岬 ・・・はい。 私だけですが(笑)

毎日、いい天気が続いてるので海でも~♪

で、行ってきました!



立待ち岬の浜茄子。









ハマナス。あまり咲いてなかったわface07

立待ち岬の浜茄子。


でもここから見る太平洋は気持ちいいな~♪

ちょこっと雲がかかってたね♪






帰り道は一通なので函館公園の前で一休み(笑)


公園内を散策。

青々として静寂が似合う 「しらかわ橋」の下。



立待ち岬の浜茄子。





平日は静かだね~♪




藤棚があった!


立待ち岬の浜茄子。



五稜郭公園は賑やかな雰囲気があるけど(笑)


樹齢はこっちのほうが若いかもね?

立待ち岬の浜茄子。


ず~っと座って見ていたいほど落ち着く藤棚。





噴水広場から東屋方向にツツジが綺麗♪



立待ち岬の浜茄子。




立待ち岬の浜茄子。




立待ち岬の浜茄子。




好きな色の白。


立待ち岬の浜茄子。







爽やかな青空だけど公園一周すると少し汗ばむわicon01




ここまで来たら、

「喫茶シャローム」さんでお茶タイムicon51

立待ち岬の浜茄子。








ご飯はicon54


立待ち岬の浜茄子。


ごちそうさまでした。













あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
これで書き込めるかな?
直接行くと書き込めると思うんだ。

海~気持ちいいことしてるね!
Posted by 345 at 2013年06月14日 20:31
              >34ちゃん。

        はい。書き込んでます(笑)

        カキコできない時あるって言ってたよね?
        どしてたべ?

        いまどきの海と空は気持ちいいよね~♪
Posted by スナ婆 at 2013年06月14日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立待ち岬の浜茄子。
    コメント(2)