さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月16日

父の日は緑に囲まれて。

「父の日」ですね。

父の日は緑に囲まれて。


ゆいっち~
体調戻ったのか~?
写真上では元気みたいだね。face05

神宮まつりには行ったみたいだけど
無理させるなよ~(笑)







はい!

スナは「父の日」関係ありませんが!face12

パパさん(スナ妹旦那)が近郊の大沼方向までドライブ件ランチicon17icon28


大沼プリンスホテル。

緑、緑、緑。

父の日は緑に囲まれて。








父の日は緑に囲まれて。






父の日は緑に囲まれて。

ホテルカレー。大沼牛ステーキの写真忘れた(笑)





レストラン窓から見える秀峰 駒ケ岳。

父の日は緑に囲まれて。



手前は沼になって鯉が泳いでたけど3階からはスマホで無理!(笑)






食事後の散策。

父の日は緑に囲まれて。






裏側に閉鎖してるゴルフ場があって。

父の日は緑に囲まれて。

水草も茫々と。

バンカーも雑草で・・・







あは!虫に刺された妹夫婦(笑)



早々と退散!




鹿部方面に行こう!ってことで途中に「鹿部公園」


父の日は緑に囲まれて。




緑の敷地も広くて川も流れていい感じだったよ♪

父の日は緑に囲まれて。


遠くの広場でか家族連れがいっぱい遊んでたよ。

天気は曇天だったけどね~




途中、 国宝空中土偶展示の道の駅で。

ソフトクリーム。
・・・あれ?何味だったっけ?


父の日は緑に囲まれて。

2年くらい前に、るなめると来て、このソフトが美味しくてね♪






この後、ガスがかかって大変な目に!
そして神社のお祭りと遭遇!・・・次回に画像(笑)






晩ご飯は近くのお蕎麦やさん。

父の日は緑に囲まれて。


ごちそうさまでした。



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:22│Comments(4)
この記事へのコメント
美男子なパパだなぁ♪

そしてすなっちは幸せだなぁ~♪

牛肉と天ぷらとおそば!贅沢な1日だなぁ~♪笑

持つべきは妹夫婦だね♪
Posted by 345 at 2013年06月19日 09:00
          >34ちゃん。

       あは!美男子ね!
       ゆいパパさん、喜ぶね♪

       ありがとう☆
Posted by スナ婆 at 2013年06月19日 10:02
北海道は何処も絵になりますよね。
大沼は何時もお団子は欠かせません。
私の針の先生の待合室に大沼と駒ケ岳の風景の油絵があります。
素敵ですよ~

冬の来る前に大いに楽しみましょうね。
Posted by サンダーソニアM at 2013年06月20日 03:45
           >サンダーさん。

       大沼公園で食べる「大沼だんご」
       私も大好きで~す♪
Posted by スナ婆 at 2013年06月22日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日は緑に囲まれて。
    コメント(4)