さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月22日

カルピスコラボ。

過ぎてしまってますが17日は
ゆいっち5歳の誕生日でした。icon43


カルピスコラボ。



恒例のちびずパーティは
るなっち家の都合でお流れ~(笑)



毎年、誕生日は大勢でお祝いしてたけど
家族でパーティは、ゆいっちにとって初?!

カルピスコラボ。


いい雰囲気で素敵でしょ♪ (笑)





あは!明日の日曜日、
全員ちびず集合でパーティするらしいけど(笑)







しばらく体調悪くてブログアップできなかったしface10



あは!現金なものでネット3ちゃんからのプレゼントで元気!元気icon37 (笑)



南仏プロバンスへ旅してたそうで。


カルピスコラボ。


フランス語は読めませんが!



ジョエル デュランのショコラ♪

カルピスコラボ。



庶民スナの口には入らない高級品!

スナ妹が 「わぁ~~~! 全部味見したいぃぃ~~!」

ってんで(笑) 

妹。妹旦那。旦那の姉さん。とで4人分カットしてface05




お味は、それぞれアルファベッドで説明書付きだった♪

ありがとうicon66








そうそう、先日、息子がお土産に持ってきたミスドー

カルピスコラボ。

カルピスコラボ。


ふふ。 4等分。(笑)

はい!カルピスそのものでしたわ。





な~んもしたくない病でも食べることは一生懸命頑張ってます!face12







カニ飯と、ひらめのあら汁。


カルピスコラボ。




昨日はニシン。
仕事の茶碗蒸しのだし汁が残ったらしく、たまご豆腐に。


カルピスコラボ。




毎日、おいしい物頂いて、ボケーっとしてられないねー

ごちそうさまですぅ~face02














あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルピスコラボ。
    コメント(0)