さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月23日

スーパームーン前夜の月。

22日のお月様。

スーパームーン前夜の月。




今日、パパさん(スナ妹だんな)

   「昨夜、お月さん、見たかい?今夜スーパームーンだよ。
     地球の近くまで接近するんだって」


スナ 「うん!昨日、綺麗な満月でスマホでぱちりしたよ。スーパームーン?」



そして今夜の「スーパームーン」

スーパームーン前夜の月。


お向かいさんの家の上空。


あは!スマホではいっぱいいっぱいface07


前夜の方が感動したかも?(笑)








体調崩す前に食した
喫茶「シャローム」さんとこの美鈴のチーズケーキ。

スーパームーン前夜の月。

以外と美味しかったわface02



昔(笑)シャロームさんから頂いたコーヒーカップと一緒に。

スーパームーン前夜の月。







すないも(スナ妹)家の食事。


ぎょうざ。

スーパームーン前夜の月。



うなぎ。

スーパームーン前夜の月。


今日もごちそうさまでした。






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
スーパームーンよりチーズケーキも方が気になりました~(笑)
美味しそう~
Posted by サンダーソニアM at 2013年06月26日 18:38
             >サンダーさん。

        美鈴のケーキですよ~♪
        函館の老舗コーヒー店だから
        懐かしいでしょう?(笑)

        
        ハム!最近、調子いいね♪
 
         ようやく最下位脱出できたし~☆

         応援しようね☆
Posted by スナ婆 at 2013年06月27日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパームーン前夜の月。
    コメント(2)