さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月07日

真っ赤な顔。

あは!トマトじゃないけど(笑)

札幌は30℃越えてるべな~


水遊び後のアイスは格別~~~~

真っ赤な顔。

水遊びが一番だねっ!


熱くて伸びてたけどちびずの画像見たら癒された♪



朝から太陽さん元気だと散歩も行きたくないし。(笑)

昨日の喫茶シャロームの店内の花。

真っ赤な顔。



ガーべラの鉢植えって初めてみたよ(笑)

真っ赤な顔。


これからはアイスコーヒーだわね~♪

・・・ホットだったけど(笑)




どんなに暑くても晩ご飯はたべなくちゃねface12


真っ赤な顔。









函館の七夕まつりは子供たちが近所の家々を回って
お菓子頂く風習があるけど近年は
笹飾りを飾っていない家には寄らないようになってる。

だからスナ家には来ないけど。(笑)

ちらりと二階の窓から見た(笑)

ボケボケ。


真っ赤な顔。






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
暑かったね~
七夕さまの風習もなくなりつつあるね

暑くてもご飯いっぱい食べてね~
でも作るのが暑いよ~
Posted by にゃんこ at 2013年07月08日 20:38
          >にゃんこちゃん。

      火をつかう料理って大変だよね。

      でも汗を出すのは体にいいそうよ(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年07月09日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ赤な顔。
    コメント(2)