さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月12日

初サンマ。

朝焼け。

初サンマ。


早朝、目が覚めて∥WC||ー ̄)ノ  ボーーーーー

いやに明るい!と思って階段窓のブラインド開けたら

昨夕のような空♪

朝焼けも夕焼けも区別つかない景色だけど。(笑)

はい!ねぼけまなこでスマホでパシャリ。

そして二度寝でベッド内 zzzzzZZZz






妹家のお手伝い頼まれてたので8時に起きて。


おーーー!
パパさんが仕入れてきた初サンマ!

初サンマ。




もちろん!晩飯は秋刀魚刺身。秋刀魚塩焼き。

カニちらし。

初サンマ。

ありゃ! 大根おろしが付いてないじゃん!!(笑)

今日もごちそうさまでした。


夕方、すないもと一緒に叔母の家に南無~
明日、お盆だからね。

果物店の前に珍しい飲み物。

初サンマ。

コアップガラナ。

買い求めはしなかったけど(笑)




そして増え続ける我が家の「どくだみ草」

初サンマ。


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
毎晩ごちそうだね~
羨ましい!!
ところでコアップガラナって??
早速検索したよ~
飲んでみたいな~
Posted by にゃんこ at 2013年07月13日 19:45
            >にゃんこちゃん。

        うん? ガラナってどこでも売ってるっしょ~?

         コーラを微炭酸で飲む!って感じだべ?(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年07月13日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初サンマ。
    コメント(2)