さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月16日

蘭島海水浴場。

海の日!  忘れてたけど、
日曜日だったのね。


札幌のゆいっちが仲良しりゅう君と♪

蘭島海水浴場。







蘭島海水浴場。


おにぎり美味しそう♪

真っ黒になったね~(笑)





蘭島海水浴場。








蘭島海水浴場。




夏の海は若者の世界!

私は無理だな~
海は遠くから眺めてるものだよね~(笑)







今日は夏の太陽さんがギラギラだけどicon01
家の中は窓開けると涼し過ぎ。

夜は肌寒いよ!


日中、のほほ~んしてたら、すないも夫婦が買い物帰りに我家に。

仏壇に、お供え物。
&パン!パン!パン!のお土産。


蘭島海水浴場。

お昼は3人でパンで~す♪

アイスコーヒー飲んで帰ってった!(笑)



晩ご飯。icon54

蘭島海水浴場。





我家のアジサイ、ようやく咲き出して♪

蘭島海水浴場。


明日は日ハム戦! 函館開催!

ニュースで大谷君が函館山に登ってインタビューされてたわface05










あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蘭島海水浴場。
    コメント(0)