さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月17日

負けた・・・

一年一度のプロ野球公式戦。

妹家が午後から予定ないので応援に!


函館オーシャンスタジアム。

負けた・・・

時折、霧雨。 そして気温は20℃icon02

そしてそして寒いっface12


結果も寒いっicon08



好きな陽選手。稲葉選手。見れたからいいか(笑)


一番人気はライトの大谷君


スマホだと撮影は無理(笑)

負けた・・・





負けた・・・

外野が三人集まる!ってことは日ハムピンチの時さ!face09





ラッキーセブンの七回裏の攻撃。
青風船飛ばして景気づけしたのにね~!

負けた・・・





負けた・・・

寒くて必要なかったよ。

ネットぱんちゃんの言うとおり毛布持参で観戦すれば良かったかしら?(笑)




あと1点が取れなくて敗退!



やけ食いだーーーー!!!


負けた・・・




負けた・・・






さてと!

 気分直しに癒されるかなicon14

負けた・・・


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、実写っていうの?迫力を感じるね!
行けてよかったね♪

めるめる、何かしょってるの?赤がよく似合う♪
ゆいっちの海水浴の写真もたのしい~♪
Posted by 345 at 2013年07月19日 08:46
             >34ちゃん。

       寒かったけど楽しかったよ♪

       めるめる・・・ベビーカーに乗ってるだけーー;
       あはは!
Posted by スナ婆 at 2013年07月19日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けた・・・
    コメント(2)