さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月21日

大谷ファイーバー

日ハムファンの一人としては
プロ野球のオールスター戦icon43
勝ち負け関係なく見れて楽しいです(笑)

我らが大谷君!
打っても打たなくてもスポーツニュースを騒がしてますね♪

大谷ファイーバー

朝日テレビ放映からのバッター大谷君。
ピッチャー大谷君も♪

今年はルーキー活躍して野球界にとってはいいことです♪


第三戦は明日、東北で!

楽しみですface02






このところの函館は暑くもなく寒くもなく(笑)

涼しい風が窓から入ってこんな夏が続けばいいと♪





10時過ぎ選挙も兼ねて昭和公園まで散歩♪

途中お日様も顔だして汗ばむ陽気icon01

大谷ファイーバー







日曜日だものね~♪
家族連れがいっぱい♪
芝生上ではバーべQもやってたわ♪




大谷ファイーバー







大谷ファイーバー


ジョギングコース。




大谷ファイーバー









散歩のあとのおやつ(笑)

大谷ファイーバー




妹家に送られてきた山梨からの桃。

大谷ファイーバー


甘くて美味しかったよ~♪




イカ刺。

大谷ファイーバー

いわしのピカタ。

大谷ファイーバー


今日もごちそうさまでした。




















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大谷ファイーバー
    コメント(0)