さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年08月09日

昭和公園の水遊び。

早朝から気持ちいいほどの大雨icon03

まったりのお昼です♪





昨日は大勢で昭和公園へ♪

私は、散歩コースで近いので一人歩きで。

昼時に到着(笑)

すでにちびずは園内の小川プール内。


昭和公園の水遊び。







昭和公園の水遊び。







鼻をつまんで水に潜る練習?

昭和公園の水遊び。






昭和公園の水遊び。







昭和公園の水遊び。


飛び出してる腹!!!

スナと一緒だわface08






姉家、妹家で持ち寄ったお昼ご飯♪

昭和公園の水遊び。


みんなで食べるおにぎりは美味しいな~icon55




昭和公園の水遊び。










食事後は遊具で♪

男の子の遊ぶような丸太のつり橋。

一人で渡ろうとする!

スナもめるママも、おっかなくて尻込み(笑)


昭和公園の水遊び。



さすが健太ママ!

揺れる丸太の上をめるめるに合わせてしっかりと手を。


昭和公園の水遊び。






上手に降りて満足顔です♪

昭和公園の水遊び。







出口で迎えに行く ねね達。

昭和公園の水遊び。




見てる方はホッとしたのに
当の本人は面白がって又渡って(笑)

昭和公園の水遊び。





昨日は、暑くてね~

多分、今夏初の30℃超えか?

って思ってたけど最高温度は29,4℃だって!

雨の前日で湿度が高かった。



だめだね~

子供達が遊んでるのを只見てるだけで

どっと疲れたし!

そして健太誕生日のご馳走と外で食べるのが美味しくて食いすぎ(笑)

お腹の調子がイマイチface07



夜ごはん抜いたら今朝は絶好調!

姉手作りのおはぎ食べたぁ~♪



   


まだ雨が降ってます。


次々と咲き出したカサブランカを

花瓶に挿してゆっくりしましょ♪


昭和公園の水遊び。









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
子供はいいね~♪
それにしても暑すぎ~
Posted by にゃんこ at 2013年08月10日 19:17
            >にゃんこちゃん。

         うん!暑いね!

         にゃんこ家の息子さんのベビーちゃんも
         同じ位の年齢だよね?
         かわいいっしょ?
Posted by スナ婆 at 2013年08月10日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和公園の水遊び。
    コメント(2)