さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年08月21日

じゃがいも堀りと肉じゃが。

札幌に帰ったユイっち。

幼稚園の芋掘り行事があったそうで~す!


じゃがいも堀りと肉じゃが。

豊作のようね(笑)

何作ったのかな~

函館の婆は「いもだんご~ 作ってくれ~♪」ってface02




 
あは!こちらは晩ご飯 「肉じゃが」(笑)

じゃがいも堀りと肉じゃが。






函館の今日は、快晴icon01

湿度が低いので爽やかな一日。

朝晩は秋だよね~♪


妹家の配達手伝い中に
函館山の麓から海の景色を♪

じゃがいも堀りと肉じゃが。





遠くの駒ケ岳が雲で見えなかったよ。


右手に外人墓地があるんだけど。

なんか海を撮りたくて(笑)


じゃがいも堀りと肉じゃが。









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがいも堀りと肉じゃが。
    コメント(0)