さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年08月23日

見た目でいっぱい!

イトーヨーカドーの屋上駐車場。
・・・(何十年ぶり?)

見た目でいっぱい!


屋上だけあって函館市街地が一望。

遠くに青森県大間の山並みも見えてたよ♪

あは!ここはすぐ退散して嫁さんが休日だと言うのでランチにicon28



車で15分ほどのレストランに連れて行かれた(笑)

    La・Festa


はい!私は姑ですから黙って従うだけです! はい!face02




見た目でいっぱい!


あら!おしゃれなランチセットね♪

って思ってたらメイン!!!!


見た目でいっぱい!




face08face12face08face12



ふわふわオムレツが売りのお店らしいけど。

最初みた時、でっかいオムライスだと思って!

もう見ただけでお腹いっぱいさ!(笑)

でも卵白のふわふわは美味しかった~♪


みなさん、食べきれないと思ってか持ち帰り用器(50円)で。

青年期の男子の食事だよね~(笑)

初めて来たと言う嫁さんもびっくりしてたわ!

なにせ少食派だからね(笑)

一応デザートは完食したけど・・・

見た目でいっぱい!




ドリンク類(コーヒーも)は、お代り自由だった。icon51

ごちそうさまでした!








・・・年寄りのスナは もう行かないべな~(笑)



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいボリュームだね!!
美味しそう♪
Posted by nyanko at 2013年08月23日 15:39
           >にゃんこちゃん。

      ふわふわオムレツって初めて食べた。

      デカすぎてびっくりしたけど
      完食(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年08月24日 09:43
ガギュウ山!!!
良い眺めですよね。
いつも美味しいものを頂いて幸せ、幸せ。
Posted by サンダーソニアM at 2013年08月24日 20:53
               >サンダーさん。

         「臥牛山」 懐かしい響き(笑)
        
         

         サンダーさんはリハビリ頑張ってますね~。
        
         朝晩、涼しくなりました。
         カメラ持参で撮影会楽しみですね☆
Posted by スナ婆 at 2013年08月25日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目でいっぱい!
    コメント(4)