さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年08月24日

雨の中の散歩。

先日の雨上がりの日ですが。

雨の中の散歩。


雨の日は窓から鉛色の空を見てるのが好きなんです(笑)

偶然なんですが我が家の前の道路を悠々と歩いてる鴨!

スマホもって外へ(笑)


人を気にする風でもなく我が道を行く鴨。


雨の中の散歩。


この先の小川に住み着いてるんだろうか?


ちゃっちゃと行っちゃったけどicon03








ついでに(笑)

雑草化してる我が家の裏の露草。

雨の中の散歩。










最近は太陽に負けて散歩もしない。

只、妹家行って晩ご飯ゴチになるだけーface07



さっぱりした感のホタテの刺身とサバの南蛮漬けとタコ。

雨の中の散歩。







頂き物。栃木のぎょうざ。豆乳たっぷり冷奴。

雨の中の散歩。



ごちそうさまでした。icon54



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い鴨ちゃんだわ・・・
おちりプリプリ~♪
Posted by にゃんこ at 2013年08月24日 17:22
         >にゃんこちゃん。

        うん。かわいかった♪
       
        さっさと行っちゃったけどね(笑)
Posted by スナ婆 at 2013年08月25日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中の散歩。
    コメント(2)