さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年09月03日

よろちくでちゅ♪

今日も雨ですicon03

昨日の埼玉。千葉。の恐ろしい竜巻。
近年の日本の気象災害が多いね~

なんもこんな狭い日本を空から海から
押し寄せていじめなくてもface09



負けるなー!日本! 











負けるなー!赤ちゃん!!

生き抜く力を身につけろー!!!






ゆいっちが従兄弟と初対面face05

よろちくでちゅ♪





ゆいパパの弟さん家のベビーちゃん。
スナブログ初デビューicon43




よろちくでちゅ♪



この子等の未来に幸せあれ!!!


はい!スナ婆ちゃんからプレゼント♪

よろちくでちゅ♪



ゆいっち婆で作ったオードブルだけど(仕事用じゃない)

よろちくでちゅ♪





その代わり・・・(笑)
ベビーちゃん家から頂いた富良野の菓子工房の
ドゥーブルフロマージュとデリスプリン。

よろちくでちゅ♪

とっても美味しい~♪

ごちそうさまでしたicon52











昨夜の飯。icon54

よろちくでちゅ♪









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
髪の毛濃いね~♪
かわいい♪
女の子?
すくすく育ってね!!


オードブル送ってけれ~(笑)
Posted by nyanko at 2013年09月03日 13:38
          >にゃんこちゃん。

      あは!男の子ですよ(笑)

      いとこって言うだけあって
      ユイっちの赤ちゃんの頃とそっくりなのさ!
Posted by スナ婆 at 2013年09月03日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろちくでちゅ♪
    コメント(2)