さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年09月24日

めるめるがいっぱい!

9月18日、めるめる3歳の誕生日でしたface05

みんなと一緒のパーティは22日日曜日でしたicon43

めるめるがいっぱい!









めるめるがいっぱい!


超未熟児で生まれためるめるは
順調に・・・(時折 救急車で運ばれますが(笑))

パパ、ママ、るなっちはもちろんだけど
回りのみんなの愛情の中で
元気いっぱいに誕生日を迎えたね~♪

これからも暖かい目で見守ってね~♪





いい笑い顔は、るなめるパパに抱っこ中?

めるめるがいっぱい!

パパの傍に居るといつも笑顔が満開だよね~icon66








字もわからないのに、メッセージ見ながら

「めるちゃん、誕生日おめでとう!」って読んだらしい(笑)

めるめるがいっぱい!







そして手作りパフェを独り占め中!

めるめるがいっぱい!







りゅうママとゆいママ合作の手作りパフェ

大好きなお菓子を前に笑顔笑顔笑顔笑顔

めるめるがいっぱい!










めるママ手作りアンパンマンお稲荷さん。

めるめるはアンパンマングッズが大好きです♪

めるめるがいっぱい!



いまどきのママたちは偉いよな~
上手に手作りして愛情たっぷりだもん!

大人はがんばったのねicon37
お疲れさまです(笑)







めるめるがいっぱい!

ふふ。男と女の差が出てきてる?(笑)

手を出すのは女。
それを優しく見守ってるのは男。











一大イベント終了しましたっ!

めるめるがいっぱい!






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう~
アンパンマンのおいなりさん可愛い♪
若いママは素敵!!
Posted by nyanko at 2013年09月24日 13:44
          >にゃんこちゃん。

      ありがとう☆
 
      にゃんこ家のお嫁さんも
      もっと素敵な手作りで
      祝ってんじゃない?
Posted by スナ婆 at 2013年09月25日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めるめるがいっぱい!
    コメント(2)