さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年09月26日

レストラン 喜来里。

すないも旦那(パパさん) スープカレーを食べたい!
って、出かけましたが。

あは!5時半開店に到着したのは5時前・・・


今時間はホテルしかないっしょ!
ってんで駅前まで。

おー!函館駅は花いっぱい!!!

レストラン 喜来里。








レストラン 喜来里。







レストラン 喜来里。




10月に咲くひまわりもそろそろです。





で、ホテル内の「喜来里」

レストラン 喜来里。





レストラン 喜来里。






妹家の外食はあまり和食は食べないのですが(笑)

メニューの「花かご」

レストラン 喜来里。



おしゃれに盛り付け。
女性ならちょうど良い量ですが。





昨日の妹家の晩ごはん。

札幌の娘の手作り「アンパンマンお稲荷さん」に
刺激された訳じゃないでしょうが(笑)

レストラン 喜来里。

中身は、しじきたっぷりの色ごはん。



今日もごちそうさま。



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン 喜来里。
    コメント(0)