さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月02日

円山動物園。

10月~秋~

札幌の円山動物園でのほんわかショット♪


円山動物園。







円山動物園。


お天気に恵まれて楽しい一日だったね~♪








お天気!
今日の函館は爽やか秋晴れです!icon01

朝、曇天で散歩も行かずゴロゴロダラダラしてたんですが!

そうだ!
来年、ネット友ズが来函時に
函館山登山!じゃ~なくて函館山ピクニック!
のために足腰鍛えなくては!icon16


日中の炎天下!icon01

昭和公園へ散歩。

ちょうど、お昼時間だわ!

幼稚園のお弁当時間!

木漏れ日♪

円山動物園。







ななかまどの実も色づいてるけど

暖かい気温のせいか葉は、まだ鬱そうと茂ってるわ!

円山動物園。







ケヤマハンノキの葉。

円山動物園。







昼下がりの公園で見た めんこい男の子♪


円山動物園。








円山動物園。






早朝散歩の公園では見ない風景が見えたわ(笑)







ご飯。icon54

チーズハンバーグに大根おろし添え。

円山動物園。






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
円山動物園。
    コメント(0)