さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月04日

アンパンマンスリッパ。

札幌在住のめるめるはアンパンマン大好きface05


アンパンマンスリッパ。

あまりにも可愛くて。

あ”めるめる今年は七五三だ! お祝いに送っちゃいました(笑)

あはは!アンパンマングッズは山ほどあるんでしょうがface07

「いいお顔」してくれたのね♪



北海道の11月は雪で寒いので七五三は10月15日です。

お宮参りの写真、待ってるよ~♪








で、める婆家(スナ妹)へ。

める爺(妹旦那)がサケの腹を切り裂いてる。face12


アンパンマンスリッパ。





おー! イクラが!


アンパンマンスリッパ。



これからはどんどん魚市場で仕入れて来るのかな?





今夜の晩ご飯。
豆腐ハンバーグと いももち。

アンパンマンスリッパ。




食後、散歩に。

途中の栗の木。

アンパンマンスリッパ。

    (この写真は昼時間です)



すぐ暗くなるけど途中、妹家に手伝いに来てくれる

伊◎さんに会って、昭和公園までおしゃべり散歩。

真っ暗になるし。寒いし。

これから散歩は日中だわね~







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう^^
栗がすごいね~

ハンバーグはヘルシーで美味しそう!!
Posted by にゃんこ at 2013年10月06日 09:14
             >にゃんこちゃん。

       豆腐=ヘルシー だよね(笑)

       にゃんこ家の山も豊作かな~?
Posted by スナっちスナっち at 2013年10月06日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンスリッパ。
    コメント(2)