さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月10日

少しはお姉ちゃんに見える?

札幌のゆいっちは一人っ子(今んとこは(笑))

先日、従兄弟が誕生してすっかりお姉ちゃん気分ですface05



少しはお姉ちゃんに見える?







にわかママになった気分で(笑)
ふふ。赤ちゃんはゆいっちの、目を見てるねicon66


少しはお姉ちゃんに見える?







未来のママ&パパ予備軍だもんね♪

手を引かれてる2歳前の女の子♪

少しはお姉ちゃんに見える?

ゆいっち、ハット似合うねicon88










昨日一日いっぱい雨だったけれど
今日は朝から快晴icon01

夏の名残の日差しは大切にしないと(笑)
暖かくなって22℃予報気温です♪




秋明菊が盛りですね♪

・・・我が家の庭にな無い・・・

少しはお姉ちゃんに見える?









白が好き♪

少しはお姉ちゃんに見える?













そして好きな晩ご飯(笑)

かぼちゃシチューのトッピングチャーハン。

少しはお姉ちゃんに見える?




先日のしいたけ肉詰め。

少しはお姉ちゃんに見える?




ごちそうさまでした。



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しはお姉ちゃんに見える?
    コメント(0)