さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月14日

ふなっしー

姉の孫。
けんたとももが遊びに来ました。

ヨーカドーでショッピングして、
けんたがはまってるUFOキャッチャーって言う?


ふなっしー


今日の収穫品を見せてくれたよ(笑)


スナ「あら?!可愛いね♪ 黄色いの!」

けんたもも「ふなっしーだよ」

スナ「ん?なに?」


はい!「ふなっしー」ってなんぞや?知らなかったよ。  face07

あは!ももちゃんが ふなっしーの踊り?を披露してくれたわ(笑)

でもって、スナがもらっちゃったわ♪

ふなっしー

船橋市の非公認キャラクターなのね~

で、梨をイメージしたとか?

おぉ~い! 千葉の兄~ 地元のふなっしー知ってるか~?(笑)







ふなっしー









ふなっしー








ふなっしー









けんたももと一緒に銀杏拾い。

ふなっしー


前回分も一緒に!
ふふ。妹に茶碗蒸し作ってもらおうっと!face02







そして今夜は うなぎ丼。

ふなっしー


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ふなっしーは結構テレビに出てるよ
くまもんと、一緒で有名キャラだよ~

コップのジュースはにんじんジュースかな?
Posted by にゃんこ at 2013年10月14日 21:14
  >にゃんこちゃん。

         さすがー!(笑)
         キャラブームだけどほとんど知らないよ。

         はい。ニンジンジュースです♪
Posted by スナっちスナっち at 2013年10月15日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふなっしー
    コメント(2)