さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月16日

台風と雪と。

朝から伊豆大島の台風被害に釘付けでした。

ここ最近は自然災害が多すぎます。

地球が怒っているのでしょう。

被害拡大にならないよう願うばかりですが。


そして北海道はとうとう雪景色。

テレビNHK映像から。

台風と雪と。


台風と雪と。

道東方面です。

帯広も積雪でしたね~


札幌の中山峠も冬タイヤじゃないと通れません。

北海道はこれから長い長い冬将軍との戦いが始まります。




・・・ってまだ紅葉も見てないよ・・・

ま!台風の影響での寒波でしょうから
明日からは気温が上がるそうです!


昨日、お向かいさんからブドウ頂きました♪

母の祥月命日だったので嬉しかった~♪



収穫したあとのお向かいブドウの木。

台風と雪と。





きれいに色づいてるアジサイ。

台風と雪と。







晩ご飯は牡蠣フライ♪

もうそんな時期なんだね~

台風と雪と。

美味しい~♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
寒いわね~
いきなり雪だもんね~

ぶどう美味しそう♪
Posted by にゃんこ at 2013年10月17日 17:32
           >にゃんこちゃん。

        にゃんこちゃんの山も収穫したんでしょう?

        雪。。。11月初旬の風景なんだけどね。
Posted by スナっちスナっち at 2013年10月17日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風と雪と。
    コメント(2)