さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月22日

コーヒータイム。

暖かな日に。

妹家が、お3時のティータイムにお隣町の七重浜にある

ジャンティ カフェに。

住宅街の一軒家。

入り口には好きなグッズ「スナフキン」がお出迎え (笑)


コーヒータイム。



コーヒータイム。





スイーツセットオーダー。


妹。 本日のてんこもりプレート♪

コーヒータイム。


プレートにお洒落に盛り付けしてるのかと思いきや!
ホントのてんこもり(笑)







パパさん(妹旦那)

ガトーショコラセット。

コーヒータイム。







そして私。
亡き母が好きなワッフル パフェ。

コーヒータイム。


ギャーーーーーーーーー!!!face08

デカイ!!!


姉上さん(パパ姉)も一緒のものでしたが!



これにコーヒーが付きます。

コーヒータイム。



当分、スィーツは、要らない?(笑)




妹達は、ルナママと来たことあるらしいけど
私は初めてで、大盛りにはびっくりだよ!

もう お腹いっぱい!





晩飯なんて無理よん!



コーヒータイム。


ん?ホッケの煮魚。 

脂のってて美味そう~♪

芋だんごもあるし~(笑)





だからいっぱいいっぱいだってば!face03







あ~” 昼飯はイカ刺しにえび天頂いたんだわ!(笑)

コーヒータイム。





美味しいもの頂けて幸せです!

ごちそうさまでした(笑)
















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:58│Comments(4)
この記事へのコメント
スナさん、絶対 ブタ子になったでしょ(笑)
ジョギングしないと~^^;

イカ刺し ホッケ 美味しそうだね~
写真見てるだけでヨダレが落ちそう^^
Posted by 小麦 at 2013年10月22日 14:21
すご~い
大盛りだわ
で、ご飯も食べたん?こりゃまたすごい!!(笑)
元気な証拠だね
Posted by にゃんこ at 2013年10月22日 17:06
食欲の秋ですから。
アイス大盛りにビックリ!!美味しそう頑張っているご褒美ですね。

ホッケの煮付け美味しいんですよね~
私も挑戦しよう、食べたい。

スナさんのブログは美味しい物ばかりでお腹がギュ~です(笑)
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2013年10月22日 17:09
           >小麦ちゃん。

       あは!ブタ婆子になってます!
       小麦ちゃんは辛党だから胸焼けしてない?(笑)




            >にゃんこちゃん。

        はい!しっかり晩ご飯頂きました!(笑)



     
      
             >サンダーさん。

         ね~!大盛りにびっくりだよ!
         年齢のせいか食べれなくなってきてるし(笑)

         今時期のホッケは脂が乗ってて美味しいですね。
Posted by スナっちスナっち at 2013年10月23日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒータイム。
    コメント(4)