さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月05日

函館5日め

あは! ゆいっちですがface02


食事後、ベイエリアへ。

ライトアップ中の「ブルームーン」

函館5日め



今年最後の遊覧終えて停泊中。

前日に乗船したこと思ってるのかしら?(笑)




振り向いてくれてVサインしたのですが

真っ暗~~face07







函館5日め






海も穏やかでした。

キラキラ波に光ってます♪


函館5日め







8時前の倉庫群は人影もまばらですicon10


函館5日め








函館公園のそばのダイニング「すず音」で食事。


函館5日め

部屋から中庭がライトアップされて♪







函館5日め







画像はいつか(笑)

ディナーメニュー画像はその内(笑)











お昼は、ももちゃんが学校から帰る時間に会いに行きました♪icon17




ゆいお土産のお菓子作り。

先生は、ゆいっち(笑)


函館5日め






二人で共同作業中!


函館5日め










はぁ~い!力合わせて スィーツ出来上がり~icon37


函館5日め










健太は6時間授業だそうで。

やっぱり男の子(笑)


自転車用のヘルメットがありました!

函館5日め







久しぶりのミスドー

函館5日め




テーブル上に可愛いコンペイトウ☆

函館5日め


口にひとつ、甘くて懐かしい味がしたよicon66














あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
函館5日め
    コメント(0)