さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月11日

雪は空から・・・

北海道では比較的温暖気候の函館も
今日11日、初雪です!


雪の研究家、中谷博士の

「雪は空からの手紙」 って好きな言葉ですface05

雪の結晶って同じものはひとつも無いって言うからなんだね♪icon87


寒くて外へも出たくないよ。


粉雪がサラサラと降ってるお昼時間。

窓からの我が家の庭。


雪は空から・・・







雪は空から・・・



今年も手入れしないでごめんよーface07







道央以北は大雪警報出てるけど
冬将軍さま、一気に暴れないでくださませ。


そういえばヒグマくん!
冬眠したかな?

雪は空から・・・





紅葉の大沼も冬景色一色だろうかicon04



雪は空から・・・









icon54

雪は空から・・・



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
寒いね~
って北海道はもう雪なんだ

今夜はおうどん作ったよ
温まった~
Posted by にゃんこ at 2013年11月11日 20:08
           >にゃんこちゃん。

      これからは鍋焼きうどんが暖かくていいね♪

       今朝はドバドバと雪が降ってるーー;
      
Posted by スナっちスナっち at 2013年11月12日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪は空から・・・
    コメント(2)