さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月12日

積雪24センチ

今日の函館は、ドタドタ降ってました!

11月の積雪、函館市24センチは28年ぶりとか!


朝起きてカーテン開けてびっくり!!!


積雪24センチ

おじさんが雪かきしてたよ!

2階の窓からなんですが我が家の庭に落ち葉がicon86

外へは長靴でないと出れないしface08


ドタドタ雪漕いで(笑)

積雪24センチ







積雪24センチ




ほどなく雪に埋もれたけどねーicon87




雪かきしなくちゃ!icon37
って、マスクして手袋はいて
出たのだけど・・・
気管支喘息が起きてしまってさ!

やーめた!face07


こんな日は家の中で(笑)

積雪24センチ

ネット友から送られてきた
伊予の栗入りどら焼きなんぞicon51









雪があがって青空が見えてきて♪

南東の空には上弦の月が♪

積雪24センチ

えへへ。 スマホは白い点に見えるけど肉眼では、はっきりと(笑)




ボケーっとしてても時間は過ぎて雪景色も暮れていきます。

相変わらず窓からの眺めですが、
南の窓からはお向かいの家がばっちり!
叱られるかしらね~(笑)

お月様が綺麗で♪

4時過ぎです。


積雪24センチ


今時間は真っ暗。
上弦の月だけが冴えてます♪








icon54

積雪24センチ













あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
函館でこんなに降るのは珍しいのでは。
札幌よりも降ったようですね。
ラジオで金曜日は雨と言っています。
根雪になるまで厄介ですね。
無理しないで頑張りましょう、
気管支炎お大事にね。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2013年11月13日 10:37
           >サンダーさん。

        ようやく気温が高くなってお日様です。
        家の前の雪山も解けてくれるでしょう♪

        夏タイヤなので出かけられなかったけど
        これから病院へ行ってきま~す!
Posted by スナっちスナっち at 2013年11月14日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積雪24センチ
    コメント(2)