さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月15日

くじけないで。

テレビ婆~のスナですがicon10

毎朝、NHKが流れてます。(内容はあまり見ない)

朝ドラの後の「あさイチ」に八千草薫ゲスト。

相変わらず素敵に歳を重ねて品があるね~♪

今年1月に亡くなった「柴田トヨ」さんの映画クランクインのお話。


好きな詩の一節を朗読してました。

聞いただけで涙が出そうにface11

3年位前に買い求めてた本!
思い出して。


くじけないで。


   こおろぎ

「私ほんとうは
  と一行かいて 涙があふれた・・・」





はいはい!
感情に浸ってる暇ありませんよ!
今日15日は住職さまが御参りに来る日ですよー

掃除してませんよー!

先日から気管支喘息が起きちゃってね。
動いたり冷たい空気にふれると
呼吸困難にicon15

点滴、お薬でようやく元にもどりつつあります。

喘息なんて知らなかったんだけど・・・

は~ 弱くなったな~
柴田トヨさんに叱られそうface10





そういや、15日は七五三の日。
北海道は先月済んでるけどめるめる写真出来たかな?

家族でお宮参り(10月)

くじけないで。


めるめる~
お菓子だよ~(笑)

くじけないで。

超超超懐かしい~!








  「くじけないで」の中の今日の気分の詩(笑)


    自分に

ぽたぽたと 蛇口から落ちる涙は 止まらない

 どんなに辛く悲しいことがあっても いつまでくよくよしては だめ

 思いきり 蛇口をひねって 一気に涙を流してしまうの

 さあ 新しいカップで コーヒーのみましょう







早速♪

くじけないで。


ちなみに新しいカップじゃないけど
普段使ってないから新品みたいなものだべ!(笑)






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじけないで。
    コメント(0)