さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月18日

ぼくポチ。おらくろ。

妹家にお手伝いに来て下さってる
い◎うさんの栃木市土産。

ぼくポチ。おらくろ。

お菓子のネーミングが可愛い♪

ポチちゃん達も東京土産の「ひよっこ」みたいなお味♪

美味しい~face02






最近、家の中に居るので少々ボケてきたかも~?face12

ぼくポチ。おらくろ。







姉が孫のためにお正月用の晴れ着をデパートで。

仕上がってきたので試着してる、ももちゃん。

ぼくポチ。おらくろ。



来年七歳だからね~♪

自分で足袋も履けるんだ!

ぼくポチ。おらくろ。





満足顔で歩いてた(笑)

ぼくポチ。おらくろ。



お正月にはスナ姉妹とちびず集合が楽しみで~すface05












ぼくポチ。おらくろ。

みそカツicon54





あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくポチ。おらくろ。
    コメント(0)