さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月20日

ダイニング すず音

過ぎましたが札幌の姪っこが来函中、お食事に行くと言うので

スナも便乗(笑)


函館公園のとなりにある

ダイニング すず音。

中華料理となってますけど油脂や塩を控えて

和風?フランス風?って感じの優しい料理でした。

ダイニング すず音


前のお店の時には来たことあるんだけど。

すず音さんに代わってから始めて。

ランチ時間はいつも満席で予約無しは断られてたし(笑)


月曜日のデイナーは なんとか入店できた♪




前菜から始まって。icon28

ダイニング すず音







ダイニング すず音







魚と肉と。

ダイニング すず音





ダイニング すず音





箸やすめに出た黒オレンジアイスは美味しかったぁ~♪

ダイニング すず音







ダイニング すず音




このような静かなお店は子供づれって嫌かな~?
って思ってたけど、お店の方たちの応対がとっても
感じよくて
子供を持つ親の心をがっちり掴んでたよface05











部屋から中庭のライトアップ。

ダイニング すず音









〆は牡蠣入り焼きそば。 (やっぱし中華の定番?(笑)

ダイニング すず音

だから、お腹いっぱいで入らないってば!
でも牡蠣だけは食べました(笑)









お待ちかねのデザート♪

ダイニング すず音



ごちそうさまでした♪









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
うん、お料理に優しさがでてるね!
いいお店だね♪

まごまごたちは、次はお正月だね!
Posted by 345 at 2013年11月20日 22:50
             >34ちゃん。

         子供って周りに笑顔と優しい心を
         振りまいてくれるね☆

          見てるだけで幸せになるし♪

         は~い!お正月~♪
         楽しみで~す♪
Posted by スナっちスナっち at 2013年11月21日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイニング すず音
    コメント(2)