さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月21日

初冬の公園。

五稜郭タワー内で洋ラン展開催してると。

ブロガーさんの情報で行ってきました。

丹精込めた花々が♪


初冬の公園。


公園は久々だ~♪


榎本さんと武田さんの銅像を超えて
桜の木は寒そう。。。

初冬の公園。



春までお休み~☆

初冬の公園。



晩秋風景?初冬?

最近は晴れ!雨!晴れ!雨!と忙しい空模様。






妹家で銀杏遊び(笑)してたら

るなめるから画像が♪


知育
菓子作りに夢中。

初冬の公園。

真剣です!(笑)






はぁ~い! できましたぁ~face05

初冬の公園。

めるめるの「いい顔」で満足感がわかるわ(笑)


るなめるママのメールは

「本物より嬉しい年頃♪  私は本物食べたいよ~face02


はい!スナもで~す(笑)








今夜は「ブリ丼」

初冬の公園。




昨日はシチュー♪

初冬の公園。

ごちそうさまでした。icon54







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初冬の公園。
    コメント(0)