さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月25日

休日の港埠頭。

昨日の日曜日は朝から小春日和の一日。icon01



近くの港埠頭には太公望が。

休日の港埠頭。






ゆったりと時が流れるようで。

休日の港埠頭。






春の陽気みたいだな~♪

遠くからフェリーが。

休日の港埠頭。







休日の港埠頭。







休日の港埠頭。






この船は先日、入港時に撮った海峡フェリーだ~!

休日の港埠頭。






休みを満喫してる人が居れば
休日でも仕事してる方も。

コンテナを積み込んでる?

休日の港埠頭。

ご苦労様ですicon37



久しぶりの海景色も穏やかで気持ちよかったぁ~♪

その後は家の中で外の青空眺めてたけどね(笑)








icon54 五穀米。 十六穀?(笑)とから揚げ。さつまいもは美味しかった♪


休日の港埠頭。









あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ~のどかで。
写真をみたら逃げていきたくなった!笑
こんなところで1日ぼーっとしてみたい。

ところでいい夫婦の日の細かい白い穂のようなお花はなぁに?
めずらしいかも?
Posted by 345 at 2013年11月25日 22:16
             >34ちゃん。

        34ちゃんは毎日、忙しい日々を過ごしてるからね~
        
        スナより若いから働けーーーー!!ってことで(笑)

        そうそう!珍しいよね?
         洋ラン展だからランの一種なんだろうけど~
        
Posted by スナっちスナっち at 2013年11月26日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の港埠頭。
    コメント(2)