さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年12月12日

りゅうくんのお土産。

りゅうくんのお土産。



妹のお友達の札幌在住りゅう君ばぁ~ば。

用があって函館へ。


一緒に、りゅう一家も来てたそうです!

大きくなった りゅう君に会いたかったな~♪


りゅうくんのお土産。



どこのお店もサンタで一色かな?(笑)






今日の函館は冬!icon04

寒かった~!

道路から我が家の窓を覗いて昨日の晴れ間に。

りゅうくんのお土産。

お向かいの家の屋根には雪。
青空と雲、

あは!我が家の汚い家の中は見えないね(笑)






山梨から送られてきた「信玄餅」

はい!だぁ~い好きですface05

りゅうくんのお土産。



今夜は、ひれかつ丼。icon54

りゅうくんのお土産。






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家の窓、かわいくしてる!
その心意気が素敵♪
Posted by 345 at 2013年12月17日 09:12
           >34ちゃん。

     わぁ~! 褒められた~☆ 

     大きいものは買えないので
      小物でいっぱい飾ってるよ(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2013年12月17日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りゅうくんのお土産。
    コメント(2)