さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年12月16日

パーティ♪ 第一弾?

パーティ♪ 第一弾?


札幌在住の妹の孫face02

もうサンタさんからプレゼントもらってるー!!!


   ♪♪♪あわてんぼうの サンタクロース♪ 
            クリスマス前に やってきた~
                     リン リン リン ♪♪♪

って歌あったよね?思い出して(笑)




お友達とクリスマスパーティicon43

パーティ♪ 第一弾?

楽しい写真を見るとこっちまで幸せ気分になれる♪








婆たちも負けずに笑顔に(笑)

パーティ♪ 第一弾?

パパさん(妹旦那)が入れてくれるバリスタコーヒーでicon51




そういえば、妹家(仕出屋)で発見(笑)

パパさんが毛蟹を処理中。

甲羅についてるカニ味噌がいっぱいあって、

はい!見つけて慌てて食べました(笑)

パーティ♪ 第一弾?

食べてる途中(笑) 

こんな美味しいものをいつも捨てるらしいけど。



今夜はicon54

チキンのクリームソースかけ。

パーティ♪ 第一弾?





お嫁さんの母上さまのお見舞いの帰り近くの「ひなの」で食事。

パーティ♪ 第一弾?








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
この頃静かなすなっちだけど、ちゃっかりごちそう食べてる!笑

るなっちかな、かわいいクリスマスパーティー♪と思っていたら
なぬ?毛ガニのカニみそ!捨てるとな?
わぁ~~ん 近くだったらなめに行くのに。。
目黒人には高嶺の花~~~
Posted by 345 at 2013年12月17日 09:09
             >34ちゃん。

       ゆいっちだよー(笑)

       かにみそは、手を加えてお料理の一品
       になるんだろうけど・・・
       美味しい物なのにねー(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2013年12月17日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティ♪ 第一弾?
    コメント(2)