さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月12日

道南でSHOW

スープカリーのお店。

奥芝商店。

道南でSHOW







道南でSHOW






道南でSHOW



道南でSHOW



カレーやさんなのに店内入ったとたん、和。

BGMも三味線が流れてる!


炙りものをトッピング。
カウンター内はイケメン揃いface02


道南でSHOW

炎が勢いよくあがるのでびっくりするわ!

・・・焼き鳥店と、かん違いしそうに煙が店内に(笑)


あっ” 肝心のスープカリー。

パパさん(妹旦那)注文の、「冬将軍上の国フルーツポーク角煮」 炙り。

道南でSHOW

イカゴロのスープ。
長いもトッピング。




妹は、 「やわらかチキンと冬の厳選旬野菜」 炙り。

道南でSHOW

オクラをトッピング。

チーズがスープと絡み合って。




え~っとスナは、 「ぷりぷりカキとエビと岩のりのシーフードカリー」  

ゆでトマトのトッピング。

白飯にはサッパ感のレモン付。


道南でSHOW

辛くないほうを選んだのだけど

辛かったー・・・けど食べれる辛さ(笑)



妹夫婦は二度目だけどスナは初めてのお店さ。

うまぁ~~~~~だったよface02


ごちそうさまでした♪


あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
スープカレー大好きです。
豪華版で美味しそうですね。
私もそろそろ食べたいな~

いつもの事ですが、冷えますね。
大雪にならないように祈るばかりです。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年01月15日 18:13
            >サンダーさん。

       大雪ですね~
       氷点下気温なので降っても融けないので
       積もる一方だわ(笑)

       ほどほどに降ってほしいですね。
Posted by スナっちスナっち at 2014年01月16日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道南でSHOW
    コメント(2)