さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月13日

青空とナナカマド。

毎朝、通ってる市立函館病院前。

青空とナナカマド。



お正月明け、北海道は冷凍庫状態でicon87

毎日、毎日、吹雪にマイナス気温。

しかし!今朝は青空~~~~~~~~~~icon01icon01icon01

あは!太陽さんは一個しか出てないけど(笑)

真っ白雪がまぶしかった!

ブルーの空と雪を被った真っ赤な、ななかまどの実♪

お天気がいいと赤い実が鮮やかに見える?


前日の同じ場所での ななかまどは震えてるみたいだもの。

青空とナナカマド。


つかの間、また吹雪になったけどねー

見てるだけの雪は綺麗だけど
生活するのは辛く厳しいな~




こんな苦しい(笑)時の笑顔は やっぱしこれでしょう!

青空とナナカマド。

マダムシンコのケーキお取り寄せ♪

入院者の弟(すないも旦那)家で(笑)

キャラメル味♪icon52



札幌に帰ったチビズに食べさせる予定が遅れてしまったね。

今頃、めるめるは、こんな風景かな?(笑)

青空とナナカマド。






あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今年はナナカマドの実が沢山残っていて冬鳥を待っているのですが・・・
中々、チャンスが有りません!

そして・・・雪の被ったナナカマドの画像を撮りたいのですが
雪の少ないだけにまだ撮れていません!
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2014年01月15日 20:21
            >たんぽぽさん。

        たんぽぽさんの野鳥の写真見ましたが
        小鳥たちがとっても可愛い~♪

        函館も北海道では暖かい部類にあるのですが(笑)
        今冬は雪が多くて日中も融けない!

        春よ~~~~(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年01月16日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空とナナカマド。
    コメント(2)