さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月17日

雪原と高架橋。

妹家の手伝いに。

氷点下気温だけど青空なので

パパさん(妹旦那)の配達に付いてった(笑)

農道を通って近郊の七飯町まで。

雪原と高架橋。






遠くの山の稜線がくっきり!

新幹線の高架橋(工事中)が長く伸びてる。

新幹線に乗ってると この田畑がず~っと続くのね~


雪原と高架橋。







雪原と高架橋。

桜岱あたり?








帰り道、スマホでズームした函館山と高架橋。


雪原と高架橋。





白の世界を見てたら眩しくて目が痛くなったよ(笑)

帰りはケーキ店、ピーターパンでお買い物(パパさん)(笑)







今夜は春巻きを作ってくれたicon54

雪原と高架橋。


昨日のおやつ。

雪原と高架橋。







けんたとももちゃんが遊びに。

雪原と高架橋。



今日もごちそうさまでした♪







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃーー!真っ白~引き締まる感じ
暖かいところでお団子食べながら、眺めていたい。
Posted by 345 at 2014年01月19日 08:34
           >34ちゃん。

      雪用サングラスして外へ出ないと
      目がやられるよ(笑)

       こんな雪景色みながら露天風呂で団子たべて・・・
       いいな~♪ (笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年01月19日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪原と高架橋。
    コメント(2)