さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月18日

スープカレー。

札幌在住、ユイママから。

「送るの忘れてた~face07


スープカレー。


JR北斗列車内のチビズ。

三人の中のブーム、知育菓子に
夢中で手作りしたあと食べるのが楽しみ?(笑)

元気で帰ったみたいです。

その後、ゆいっちはパパの待つ帯広へ。

中札内ではポニーさんに新年のご挨拶face02
午年だもんねー(笑)

スープカレー。





あは!相変わらずスィーツ(笑)


スープカレー。





スープカレー。





スープカレー。







帯広は雪が無かったのに札幌の我が家に着いたら雪山!!!
泣いてたよー(笑)






函館も正月明け一気に積もったよねー

そして、シバレル!icon87icon87icon87



シバレもなんのその息子夫婦と食事に!

行ったことないと言う「奥芝商店」へ。

はい!先日、妹夫婦と行ったお店icon54

今回は白飯じゃなくて「焼きおにぎり」を。

スープカレー。

スープカレー。





スープカレー。

今夜はスープカレーの夢見そう・・・
当分いらないface12







あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
メルメルの超いいお顔に思わずニコニコ♪
お姉ちゃんたちは大きくなって!今年から小学校?

うちまごっちもすっかり小学生になってしまって、生徒たちも小さい頃のまごっちを懐かしがっています。笑

焼きおにぎり、スープカレーおいしそうだね。
Posted by 345 at 2014年01月19日 08:31
            >34ちゃん。

       んと・・来年がピカピカ一年生。
       今年の春は、めるめるが幼稚園(3歳)

        34まごっちちゃんは、大人の雰囲気だよね~(笑)

       焼きおにぎりで食べると食感がいいよね☆
Posted by スナっちスナっち at 2014年01月19日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スープカレー。
    コメント(2)