さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月28日

札幌のスキー場。

函館は大雪icon87

一歩も外へ出なかったよ!

冬を喜ぶのは子供と若者か?face07

ゆいっちがりゅう君とスキー場へ♪

札幌のスキー場。


真っ赤な鼻! 寒かったのね~face12




毎年、パパに連れてってもらってるし♪
だいぶ滑れるようになった?

札幌のスキー場。





札幌のスキー場。







札幌のスキー場。



アウトドア派の一家だな~



そうだ!
明日、ゆい母子が帰函!

ゆいママ友人の結婚式出席だそうです♪

妹家は賑やかになるねicon74










あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと、お鼻が赤い!笑
いいね、スキー場が近くて♪
うちまごっちも1人でビュンビュンらしい。ゆいっちもあと2年くらいしたらビュンビュンだね♪

妹さんのご主人のお姉さん、食事制限はないのね。
お見舞いにケーキいっぱいで驚いた!笑
うち母親にもケーキいっぱい持っていきたいなぁと思っちゃった。
Posted by 345 at 2014年01月29日 20:45
>34ちゃん。

        まごっちパパさん実家は新潟?富山だっけ?
        雪国はスキーが盛んだよね~

        ゆいっちは、今年で2年目なので
        ビュンまで行ってないんじゃない?(笑)

        姉さま見舞いのケーキ(笑)
        整形外科なので、食べ物はなんでもOK(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年01月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌のスキー場。
    コメント(2)