さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月14日

キッズのバレンタイン♪

ハッピーバレンタインicon06

キッズのバレンタイン♪


スナ婆には関係ない(笑)

若者のイベントを見てるだけで可愛いぃぃ~face05





昨日、送られてきた画像。

キッズのバレンタイン♪





手作りしてたのね♪

完成です!

キッズのバレンタイン♪







今日、送られてきた画像(笑)


仲良く手作り中

キッズのバレンタイン♪





めるの手がきれいなのは・・・舌の色はチョコ色?(笑)

キッズのバレンタイン♪







めるめるは本命の子に手渡したそうで~す(笑)face05


キッズのバレンタイン♪


きゃ~~~~~~~~~~~~~~icon14













そして札幌のちびずから届いた健太へのプレゼント♪

満面の笑みface05


キッズのバレンタイン♪

大好きな、リザードン(ポケモン)と、

こんな楽しそうな顔は久しく見てなかったよ(笑)



メッセとお絵かき。

キッズのバレンタイン♪

メッセは省略(笑)













おまけ(笑)

パパさん(スナ妹の旦那さん)に娘と孫から届いたバレンタインチョコ♪


キッズのバレンタイン♪
 
もちろん、るなゆいめるのメッセ&お絵かき付face02







はぁ~ 婆はハッピーにおはぎ(姉手作り)でも食べるか~!

キッズのバレンタイン♪





喘息が中々、治まらないので病院で注射と薬頂いてきた!

夜中過ぎにセキで目が覚めて
昨夜は3時過ぎだったのでフィギュア、リアルタイムで見てたしface07

さてと。今夜はフリーか・・・

















あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズのバレンタイン♪
    コメント(0)