さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月19日

晴れ後曇り&北風

朝は、お日様元気だったので

私も喘息気が治まって気分よく妹家へ♪

ちょうど、西部方面に仕事で行くパパさんに便乗!


三人でドライブ♪(笑)

はい!私は勝手に景色眺めてましたけど(笑)

晴れ後曇り&北風







終了後、ベイエリア通ったら。

晴れ後曇り&北風




季節限定には弱い(笑)


スタバでお茶タイムicon51

晴れ後曇り&北風



なんとかパン(笑)も一緒に♪
甘くて美味しいな~♪



ソファに座りながら窓からの景色♪

函館山。

晴れ後曇り&北風







ベランダ側からは、緑の島。

晴れ後曇り&北風

西方向から雲が出てきてさicon02





雪も舞ってきた!!!icon87


観光客もまばらで寒そう~~

晴れ後曇り&北風






冬季休業中の遊覧船「ブルームーン」も寂しげ。

晴れ後曇り&北風





海も荒れてるから漁船は、お休み?

晴れ後曇り&北風




駐車場まで、すぐだったけど風が冷たくて
止まった咳がまた出そうだったわ(笑)

暦上では「雨水」

雪が雨に変わる季節。

北海道は、まだまだだね~

明日の最低気温はマイナス9℃。


今夜の妹家は牡蠣鍋を♪

晴れ後曇り&北風






昨夜は豚しゃぶと長いものバター焼きでしたicon54

晴れ後曇り&北風

今日もごちそうさまでした。











あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
寂しい冬色の函館港ですね。
父が函館に人で趣味で油絵を描いていました。
冬の海が好きでどの絵も暗い鉛色の絵だったこと思い出しています。
なるほどな~と謎が解けました。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2014年02月22日 14:30
           >サンダーさん。

        油絵。って聞いただけで
        尊敬しちゃう!

        心に残る風景に逢ったときなど
        絵心あればな~
        って思います。

        
        
Posted by スナっちスナっち at 2014年02月22日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ後曇り&北風
    コメント(2)