さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月27日

五稜郭 函太郎。

いつも世話になってるパパさん(妹旦那)の誕生日ですicon43

昨日、退院したパパさんの姉上さんが
あまり長い時間、同じ姿勢でいられないので
近くの回転寿司で♪

・・・いつも魚、食べてるのにね(笑)



今夜は五稜郭函太郎店。

五稜郭 函太郎。

ここのお店は料亭の跡なので洒落てる店の造りです♪



五稜郭 函太郎。


向かいは市立図書館、五稜郭タワーも見えます♪


1時間弱の食事後は夜の風景。

五稜郭 函太郎。





アナゴと炙りサーモン。

五稜郭 函太郎。




金目鯛。

五稜郭 函太郎。






先日、食べたタチポンの味つけが美味しかったので又(笑)

五稜郭 函太郎。






日中は叔母家へ南無~

ドルチェグストでコーヒーicon51

五稜郭 函太郎。



いただきます♪

五稜郭 函太郎。



妹家でもネスカフェ バリスタで飲んでるけど
エスプレッソはどれも美味しいね♪





美味しいと言えばミスドー好きのるなっち♪
キッズセットに付いた虫メガネ。
フレンチクルーラーで出来てるそうです(笑)

五稜郭 函太郎。

ふふ。ドーナツ大きく見える?face02



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五稜郭 函太郎。
    コメント(0)