さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月03日

冬に戻って。

♪♪♪ 灯りをつけましょ ぼんぼりに~お花をあげましょ桃の花~♪♪♪

冬に戻って。

先日の函館病院で!



ひなまつりの今日は真冬に戻ったお天気だった!
ここ一週間はマイナス気温の日が続くicon87












冬に戻って。



札幌のゅいっちとりゅうくんが
手作り散らし寿司を!


冬に戻って。


寿司飯を型に入れて。






具材をトッピング。

冬に戻って。






はぁ~い! 二人共同のお寿司が完成でーすicon37

冬に戻って。


楽しそうだな~icon43








婆だって、ちびずに負けません!

女ですもの桃の節句お祝いしましょ!(笑)

冬に戻って。




妹家の仕出屋商売が忙しくて1日からお手伝い!


パパさん(妹旦那)がさくらロールを♪

冬に戻って。






そして!(笑)
食べたい食べたい!って思ってた、桜餅。

お3時のおやつに、またもパパさんが買ってきてくれたよ~♪

冬に戻って。

今年初のさくら餅♪

あは!パパさん、餡子きらいなのにね(笑) 

今日もごちそうさまでした♪



あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
函館病院のお雛様、福顔で何とも言えずいいねぇ~♪

ちらし寿司もあんなかわいい型が売っているのね。私もほしいわ。笑
ゆいっち、楽しそう♪へやースタイルもいいね。
女の子のお雛まつりはやっぱり好き。

うちまごっちのところはお雛様とお内裏様だけ出てた。イチゴ大福と桜餅をあげたょ。
Posted by 345 at 2014年03月04日 17:19
            >34ちゃん。

         うん!私もかわいい~って思ったよ(笑)

         34まごっちちゃん位になると
         もう大人だもんね~(笑)

         
Posted by スナっちスナっち at 2014年03月05日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬に戻って。
    コメント(2)