さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月05日

息子夫婦とでいと。

大雪注意報の朝!

息子夫婦とでいと。

二階の寝室から見たら猫の足跡?
多分、お向かいさんの飼い猫。
時折、放すんだよねー!
やめて下さい!!!face09


2月は少ない雪で助かってましたので
このくらいの積雪は、なんてことない(笑)
・・・春の雪は重いけど・・・



夕方、息子夫婦からお誘いTEL。

回転寿司に連れてってもらいました!

若者たちの食べるものは寿司屋か?
肉系が多いし(笑)

息子夫婦とでいと。





あなごの天ぷら。

息子夫婦とでいと。





新幹線も走ってますicon31icon32icon33

息子夫婦とでいと。






岩のりのお味噌汁。

息子夫婦とでいと。

息子は気にいって二杯も飲んでたよ!(笑)





ウニが好きなのを知ってて取ってくれたのですが。

息子夫婦とでいと。

・・・妹家のウニの方が美味しいかも・・・face07





これも回転寿司で!

息子夫婦とでいと。

3人で食べたわらび餅(笑)




食後のコーヒーが飲みたくて、近くの蔦屋書店内のスタバで!

桃の花が挿してある♪

息子夫婦とでいと。








そしておしゃれな暖房。

息子夫婦とでいと。



ボタン雪の中、帰ってきました!
ありがとう♪












昨夜の妹家の食事はホッケ焼き魚。

息子夫婦とでいと。






お3時はパパさん(妹旦那)買ってきたコーヒーロールでicon51

息子夫婦とでいと。

今日もごちそうさまでした。














あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ久しぶり!
猫の足あとが可愛い〜♪
相変わらず美味いものばかり食ってるしー
焼き肉の寿司・・・美味そう♪(笑)
息子さん夫婦と仲良くやってるみたいで
安心したよ(笑)
Posted by ママ at 2014年03月06日 09:18
             >ママ。

        心配してくれてありがとう!

        いまどきの回転寿司は
        なんでもありだね(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年03月06日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子夫婦とでいと。
    コメント(2)