さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月14日

スィーツ♪

今日、ホワイトデーなんだ!icon27


我が愛する(笑)健太が、るなめるに贈ったお菓子の数々!

スィーツ♪

るなっちが縄跳びしてる動画も送られてきました♪

結構飛べるんだね~icon37



食べ物を目にする札幌ちびずは満面の笑みだねface05





満面の笑み・・・

はい!スナもですが♪(笑)


昨日、急遽、妹家のお手伝いしてたのですが

パパさん(妹旦那)の配達に便乗!


仕事帰りに寄ったお店。

スィーツ♪

七飯町にある 「デュ エタン デュール」・・・口が回らないface07


お3時のケーキです♪

スィーツ♪

アーモンドクリームが生地にたっぷり入ったアップルパイ♪









モカクリームたっぷり♪

スィーツ♪




美味しかったぁ~♪





ケーキにはコーヒーだねっicon51

スィーツ♪

先日の喫茶「シャローム」さんのコーヒーカップだけど(笑)












13日の晩飯icon54

ホッケの焼き魚。 ほたての刺身。 

スィーツ♪


ごちそうさまでした。














あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
めるめるが大きくなってる!ってあたりまえだけど、、もう赤ちゃんじゃないね。

ケーキ、2個食べたの?笑
Posted by 345 at 2014年03月14日 22:11
>34ちゃん。

         3歳迎えたので今春、幼稚園だよ♪
         あの、ちびすけが大丈夫かいな~?(笑)

         ケーキ・・・1個半(エクレア半分) --;
Posted by スナっちスナっち at 2014年03月15日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スィーツ♪
    コメント(2)