さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月17日

ちびず集合!

久しぶりのちびず集合?

ちびず集合!

おっ! りゅうクン! かっこいいicon37



バレンタイン兼ホワイトデー まとめてパーティしたそうで(笑)

やっぱり このメンバーが揃うと楽しい?
見てる私も嬉しい~♪

お揃いのワンピ? エプロン?

可愛いね♪








やっぱし・・・めるめるは食ってる?(笑)

ちびず集合!








う~む!
こっちだって食ってるよん!

ちびず集合!






今日は春の日差しで暖かかったので
妹家まで歩いて!

中学校のグランドはまだ雪が高いけれど

歩道も、だいぶ融けてきた!

真っ黒い穴が!

ちびず集合!


歩道の真ん中にマンホール。

ブラックホールになってるよ(笑)


ちびず集合!



真冬は車道にこのような穴がたくさんあります!

避けて走るのに苦労する!

どうにかなんないかね~
偉い人たち考えて下さいませface09






 気持ち入れ替えて(笑)

真っ白い電線!

ちびず集合!

16日朝のお向かい風景!

いつも思うのですが網羅してる電線!

マンホールと違って
空を飛べないから通行には邪魔じゃないけど・・・




年寄りは文句が多い?(笑)

そんな時は飯!icon54

妹家は、仕事の残り物で生ちらし!

何種類かわかんない(笑)

ちびず集合!

昨17日の晩ご飯。






今夜の晩ご飯。

ちびず集合!


今日もごちそうさまでした!








あなたにおススメの記事


Posted by スナっち at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ちらっと覗いたら、にぎやかお子達の写真♪
めるめるが幼稚園!たのしみだね♪
心配がいっぱいだったけど、元気に育ってよかったね!

しかしまだ雪の中なのね。
こっちはすっかり春気分だけど、またあの暑い夏が来るかと思うと
まだまだ寒くてもいいかなと思ってるょ。

お夕飯の春のお皿がいいね♪
Posted by 345 at 2014年03月17日 22:59
            >34ちゃん。

       心配もこれからまだまだ続くけどね~
  
        いつもありがとう☆
    
       お皿、妹が毎日、同じ皿ばっかりで。って
       気分変えるために買ってきたみたいよ(笑)
Posted by スナっちスナっち at 2014年03月18日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびず集合!
    コメント(2)